はいまた揚げ物~(笑)

食べたいのだから仕方がないの人間だもの…(・ω・)


☆えび揚げワンタン

☆きんぴら

☆ささみとトマトの塩麹スープ



ワンタンの具は海老としいたけとにらと長ネギ♪

これが実家の味なんです。

我が家は酢ラー油で食べます。


そういえば、先週から札幌の母が上京していて、もう明日帰るんですけど

昨日 「湘南テラスモール」 に行ったら、キマグレンが歌ってました♪

私の地元逗子では超人気者!

手を振ったら笑顔でおじぎしてくれたよ。

性格のいい子たちですねえ(単純)


さて、明日からの台風に備え、今からカインズホーム行ってきます!

今週もがんばっていきましょう~(^-^)/

Android携帯からの投稿