2017年初のブログでしょうか?

2016年は本当にいろいろな事がありすぎて
普通の人が人生で経験するかしないかという事を
経験したような気がしますアセアセ

1月に離婚が成立して一人の生活が始まり
何とかやってきた。頑張らなきゃ!と思い始めた頃…私が車で5時間はかかるかな?という場所へ
走りに行ったその時母親から電話が。
内容は父親が倒れた…心肺停止状態になった…
いつも冷静な母親が訳分からない状態に
なっているのが伝わってきた。
私は今から帰るからと高速を走った。初めて走る場所を1分1秒でも早く帰るんだ!と。
病院に着いたのは夜。手術も終わっていた。
これで元気になる!って思った。
毎年私の誕生日におめでとうと一番に言ってくれるのは父親だった。
しかしその時は話しする事も出来ない状態だったから父親からのおめでとう、声も聞くことはできなかった。

続きは次回…