離婚から半年が過ぎ、一人の生活にも慣れ
気持ちの整理もだいぶ出来た。

結婚していた頃は、あまり単独行動もしなかったし何となく自分だけが遊びに行くのは申し訳ない気がして…専業主婦だったしね!

今一人になって、誰に気を使う事もなく
友人と飲みに行ったり、サークル?活動の
イベントにも参加してみたり。そこでまたお友達が出来る。

{AFB48CBB-8E9D-4488-96BF-4880349D14BA}

主人とよく行った場所だが、今は新しい思い出で上書きされました!

{195AFDA0-48F2-416A-959E-425A8927D729}

{E9B43E14-D82A-4AEA-AFF9-E3D7D8263096}

同じ車に乗る仲間と楽しい時間を過ごせるなんて
私には無理と諦めていたが
一人になった今夢が実現できる喜び。

これで良かったんだと思えるようになった。

これから新しい思い出を沢山作るよ!