こんにちは!
かあたんですピンクハート


こちらのブログは2か月振りになってしまいましたあせる


8月15日は終戦記念日、
そして私にとって
オンリーワンでナンバーワンのリーダー、
浜田治貴さんのお誕生日です
ハート



スーパー戦隊、
今年は46周年、かな?キョロキョロ
(違ってたらごめんなさいあせる

これだけ続いている戦隊もの。
戦隊のレッドもそれだけの数、いる訳で。

そのなかでブレることなく今年で37年。
ずっと私にとってイチバン、のレッドが剣さんラブラブ



この写真が汚れているのは
私が中学生の頃に写真を切り抜いて下敷きに入れていたから。

それをまた写真集に戻して裏からセロテープで止めて…
そうしたらこうなりましたキョロキョロ

上の浜田さんの写真も右側が変色してるでしょ?
これも同じく…です。


あの頃は観賞用、切り抜き用なんてそんな発想はなかったから…
ほんと子供のやることですよね(笑)

でもそんな自分もかわいいな~って
今、ニンマリしながらキーを叩いていますピンクハート

 


この5人だったからこそ…
私はずっとチェンジマンが大好きだったんだと思います。


二の線も三の線も自在にこなす
3人のおにいさんたち。

そして仲がいいんだか悪いんだか、な
あの頃からずっと憧れの存在のおねえさんたち。
ずっとずっと大好きですラブラブ

 

久しぶりに見たくなって検索したら…ありました!!
浜田さんのナレーションキラキラ


最後に
チェンジマン、剣飛竜役
浜田治貴がお送りしました

っていうところにぐっときちゃうラブラブ

この時のムック本も
浜田さんがチェンジマンを大事に思っておられることが伝わってきて…

めっちゃ感動したんですよねおねがい



今日は久しぶりにJチャンネルを見てみようと
さっき録画予約をしてきました。
 

浜田さん、お誕生日おめでとうございますバースデーケーキ