こんにちは!
かあたんですピンクハート


骨折をして入院していましたが

先日退院しました照れ

 

 

今まではWi-Fi環境の中だったので
通信料を気にすることもなく
好き自由に動画を見ていましたが
入院中はWi-Fiが使えないあせる

パケの料金を気にしつつも
痛みが強くて辛いときは
TTFCやYouTubeの動画を楽しみました。


夜中、眠れなくて
そうだ!
ラジレンジャーを予約録音したものがあったはず!
と聞いてみたら、

去年の年末に放送されたもので、
魂の三兄弟こと
串田アキラさん、MOJOさん、宮内タカユキさんのスペシャルライブ♪



串田さんのギャバンでいきなりテンションUP!!
宮内タカユキさんのまさかのバイオロボの歌に
ぞくぞくっと鳥肌がおねがい



バイオロボの歌のイントロから始まる歌は
バイオマンの劇中で毎週流れていた曲♪
何十年ぶりだろう…

5人の声と映像が頭の中で自動再生するキラキラ

そして気づけば4時でしたキョロキョロ


当然のことながら寝付けずに
5時過ぎにようやく寝たかと思ったら
6時には電気がついて、ほぼ徹夜…という日もありました爆  笑
歌の力はやっぱりすごい!!



退院してからはこちらを視聴♪


 

 

 

ダイジェストはチェンジマンからスタート♪
そしてゴーグルファイブ!!

チェンジマンはねぇ、大好きな戦隊ですもんハート
ゴーグルファイブは還暦祭で
歌の楽しさを教えてくれた曲ルンルン

憧れのおにいさんたちを思い出す歌、
子供たちのかわいい笑顔を思い出す歌、
歌は時代を超えていくキラキラ


元気をくれる戦隊ソング、
私も傷の痛みを忘れてるんですよね。
好き♡のチカラはやっぱりすごい!!


今日からまた少しづつ
ブログをアップしていきます。


入院中はダイナマンの感想をアップしたくて
ウズウスしてたので
体調を見ながらゆっくり続けていきますねピンクハート