こんにちはピンクハート


先日はチェンジマンの
アクションシーンを集めた
Neo Russellさんの動画のお話でした。

 


 

今回も引き続きNeo Russellさんの
チェンジマンのオモシロなコメディシーンを集めた動画から
私のおすすめポイントをご紹介しますねハート
でも私のチョイスだから想像つくと思うけど…
「偏ってる」ってことは想定内ってことで~ウインクラブラブ

 



 

※冒頭のNeo Russellのナレーションは英語ですが

 チェンジマンの変身シーンは日本語です。


2:50あたり
長崎ロケのエンディング。
疾風さん、めっちゃイケメンなんだけど
二の線と三の線を自在に行ったり来たりします爆  笑

独特の東北訛りを上手に生かして
コミカルさを演出するのが河合(現:和興)さん、流石ですキラキラ
ここではカットされていますが
「まって~」ってお笑い芸人のごとく
プレゼントを持ったまま盛大にズッコケて…めっちゃかわいいラブラブ



3:20あたり

剣さんファン的にはめっちゃヤキモチなこの回。
エンディングも~えー
だったけどさすがはチェンジマン!
というか、疾風さん♪
オイシイところを持っていきます爆  笑



3:50あたり
毎回のようにしつこいけど…
鏡に消えた戦士の冒頭のシーンキラキラ

さやかちゃんと麻衣ちゃんの2人のやりとりもいいんだけど
ここではカットされていますが、
男性陣3人がこっそり隠れて2人を見ながらぼやくシーンが
私は堪らなく大好きです!

そしてこの回のラストも…毎回荷物を持たされている
フェミニストな疾風さん、なのでした爆  笑



6:00あたり
この回はチェンジマンの必殺技が効かなくなって
更なるパワーアップを果たす3部作の最後のシーン。
このシーン、2話との伏線になっています。

もし、チェンジマンが観れる環境でしたら…
ぜひぜひ見比べてみてください。
5人の表情を見て何か感じるものがあるはず、ですキラキラ
 



6:00あたり

剣さんが「敵を欺くにはまず味方から」な作戦を繰り出した
「消えたドラゴン」の回。
みんなを騙したのでこんなことになってます、リーダーなのに笑い泣き

そしてこの回は私にとって、とても思い入れの深い話なんです
…って話をするとまた長くなってしまいそうなので
その話はいつかまた、改めて♪


 

6:35あたり

このシーンは
剣さんめっちゃ大好き~ラブラブ
っていうお気に入りのシーンおねがい
疾風さんの真似をする剣さんがとってもお茶目で
きゅんきゅんなのですラブラブ


 

6:55あたり

この綿菓子のシーンも大好きラブラブ
剣さんがさやかちゃんの綿菓子を取ろうとしてズッコケたかと思うと
さらに上を行く疾風さん&大空さんコンビ爆  笑



7:15あたり
今の時代なら絶対ないっしょ!なシーン(笑)
パワーアップ編でシリアスが続いたせいか、
その後の回はしばらくこんな感じのエンディングが続いて
毎週のように私たちファンを楽しませてくれましたピンクハート




多くの戦隊は
キレンジャーのようにコメデイを担当する人がいるんですけど、
チェンジマンは基本的にはかわいい系の大空さんと
さらに上をいく疾風さんとで盛り上げてくれています。

でもそれだけじゃなくて、
さやかちゃんと麻衣ちゃんの
仲がいいんだか悪いんだか、な2人のやりとりや、

さらにリーダーなんだけど突飛な発想で
みんなに心配をかけたり、
何気にオモシロなシーンに参加してる剣さん、と

ここでも5人の個性がうま~く相まって
魅力的なチェンジマンとして盛り上げてくれる…
そこがこの作品のファンが多い理由でもあると思うんですね照れ

イケメン揃いなのにめっちゃオモシロ!
こういうのって…めっちゃ惹かれますよねピンクハート

 

 

こちらのNeo Russellさんの
チェンジマンのおまとめ動画はこれでおしまい!
めっちゃ楽しませて頂きました♪



そしで実は…チェンジマンのリーダー、
剣さんを演じた浜田治希(現:治貴)さんが

昨日から配信が始まった東映特撮YouTubeの
鳥人戦隊ジェットマンの
「いきなりハンマー」という回にゲスト出演しておられます♪
(ここでは浜田治紀さんになっています)

 


なので次はそのお話をハート