こんにちは!
かあたんですピンクハート


今日は昨日に続き
時代劇のお話をしようと思っていたのですが
めっちゃ嬉しい情報が…ラブラブラブ

チェンジペガサスこと和泉史郎さんのツイートですブルーハート

https://twitter.com/S9TV3sBODHN3cDT/status/1467838475378761730?t=Q7CyuvdfvaKbiW-G-6SxTg&s=19

ここにお写真を貼る訳にはいかないので
こちらをクリックしてみてくださいねハートブルーハートピンクハート


お友達が情報を教えてくれて
見た瞬間、胸がいっぱいになりましたえーんえーんえーん



数年前に、和泉さんのお店に
チェンジドラゴンこと浜田治貴さんがいらした様子を
拝見したことがあったのですが
今回はチェンジフェニックスこと大石麻衣さんも一緒おねがい

それにね、チェンジブレスまで~おねがいおねがいおねがい



チェンジマンが放送されたのは1985年。
36年を経て…チェンジマン3人が揃ったキラキラ
ほんと…夢みたいですえーんえーんえーん


だって~ずっと忘れることのない
いつも心にある…
私にとってチェンジマンは特別な存在ですハート


なんかね…もう胸がいっぱいで…(2回目笑)



浜田さんのお顔がね、そのまま剣さんハート
ただただ感動なのですキラキラ



そしてこの感動を共有できる
仲間がいるということが
とってもとっても嬉しいのです照れ

 


大好きな赤いおにいさんへハート


36年前の…あの頃の女の子、よりピンクハート