こんばんはピンクハート


昨日は戦隊の変身アイテムにまつわるお話をしましたラブラブ

 

 

 

私ね、アイドル目線でおにいさんたちを見ていたから
変身後とか武器とかロボットとか怪獣とかって
あまり興味がなかったんです。



だからおもちゃやさんに行ってもそこはほとんどスルーしてた。
でもね、どうしても気になっちゃうものがありました。



それが変身ブレス、なんですピンクハート


(写真はお借りしました)

好きな人とお揃いラブラブ
それって女の子は憧れるでしょ??



でも中学生だった私は
おもちゃやさんに並んでいるブレスレットに
触れることが出来なかったんです。



中学生のクセに戦隊ものを卒業してないなんて…



正直に言うね。
今と違って当時はそんな風に言われた時代でした…



周りの目を気にして
好きなものを好き!って言えなかったあの頃…




結局バイオマンもチェンジマンもフラッシュマンも
ブレスレットを買うことは出来ませんでしたショボーン



大人になってから…思います。

ちゃんと好きって気持ちに正直で居たかった、って。
あの時、買っておけばよかった、って。




誰かの目を気にして我慢しても何の得にもならない。
後悔するだけ、なんですよね。



あれから私も子供たちの親になり…

数年前にボクたちが平成ライダーのベルトを集め始めました。
2人共、あの頃の私とそう変わらない学生時代のこと。



お小遣いやバイトしたお金で
子供の頃観ていたライダーや
その後もハマっていたライダーのベルトを
中古ショップで探しては買ってきて
変身音を鳴らして「お~!」って楽しんでた爆  笑



私は〇〇だから、って言いたくなかった。

ダメの理由なんかないんです。
好きなものは好きなんだもん!
いくつになっても、好きでいいじゃん!!



私と同じ思いはして欲しくない。
好きなものは好きって言える人であって欲しい。



そしてきっと…
そう育ってくれたんだと思うんです。

私が出来なかったことを叶えてくれてる気がして
ちょっと嬉しくなる母なのでしたピンクハート