こんばんは!
 

さっきまでこちらの
オンライン配信を楽しんでました~ラブラブ

 

 

百獣戦隊ガオレンジャー



今年で20周年なんです!!
「我吠(ガオ)」って当て字がすごいよね~びっくり


(以下写真はお借りしました)

キャストさんや関係者の方々が集まって
20年前の懐かしいお話を
いっぱ~い語ってくださいましたピンクハート



ガオレンジャーといえば…
我が家はリアルタイムでは観てなくて
長男が幼稚園に入ってから
「シルバーがめっちゃかっこいいから~ラブラブ」と
ママ友に勧められてビデオをレンタルして…
ママはめっちゃきゅんきゅんなのでした~ラブラブラブラブラブ



ずっと年上のおにいさんにきゅんきゅんだった私が
唯一、年下にきゅんきゅんしちゃったのが
この玉山鉄二さん演じるガオシルバーラブラブ



今回も残念ながら…でしたが
ちょいちょいたまちゃんの
(スミマセン、あえて愛をこめて…)
名前が出てきて
キャストさんたちの愛を感じるピンクハート



20年経ってもぜんぜん変わらない
(ん?イエローは変わった??キョロキョロ
な~んかあっという間だな~って
子供達がチビチビだった頃を思い出しつつ
楽しんだ2時間でした。



去年の秋に開催された
東京国際映画祭

ここでガオレンジャーが再結成されたので
まだまだ続くお祭りの延長みたいに感じられた。
 

 



戦隊シリーズの中でも
めっちゃ人気のあったガオレンジャー!!



きっと今までなら
プラチナチケットになっていたであろうこのイベント。



同じ場を共有できないことは残念だけど
全国、いえ世界中の人が楽しめる
オンライン配信で
このおめでとうキラキラを共有できた。



10年前もこのお祭りイベントはあったそうで
今回が2回目の20周年!
早くも10年後!30周年!!
というお話も出ていましたおねがい



今度は6人が揃うといいな~虹



この20周年記念のオンライン配信
アーカイブは期間が短くて明日までなの!!



私のようにお子さんたちと一緒に
応援していたママにめっちゃおすすめです!
懐かしくなると思うよ~ピンクハート