こんにちはピンクハート

本業に集中していたため、

ブログの更新がままならなくなってますが…

昨日は「卯木祭」に行ってきましたブルーハート

 

 

こちらのブログでもちょいちょい書いてますが

私、ダイナブルー推しです!!
(え?そんなの知ってるって??笑)


「好き♪」って思う作品、ヒーロー。

応援してる作品はいろいろあります。
 

でも明らかに「好き♡」の温度が違う人がいる。

 

そのおひとりが今回の主役、
卯木浩二さんです

 

 

「田中祭」で発表があってから、

ずっとずっと心待ちにしていました。


その時が「リアル」ダイナブルーを
初めて拝見した瞬間でしたおねがい

 

 

わたし、中学時代は卯木さんのご活躍を
おいかける術を知りませんでした。

 

シャイで口数が少なくて
ちょっと人見知りさんなのかな~って思ってました。

 

 

でも昨日、目の前にいた憧れのダイナブルーは…

今もアクションがキレッキレで

おしゃべりもいっぱいしてくれて
ユーモアたっぷりで、歌が上手で

笑顔もあの頃のままのお兄さんでしたブルーハート

 


私、ダイナブルーの連続バク転は世界一だと思っています。
マスクを着けてあんなにきれいに

何回もクルクル回るって…すごいと思うキラキラ

なので、卯木さんから
バク転のお話が出たときはうれしかったな~おねがい


時に表舞台に時に裏方に。

スーパーポリスの後も

ものすごい偉業を成し遂げていたんだと

プロ意識に触れるとすっごく感動しました照れ

 


卯木さんのおもてなしの心。

この日のために、
たくさんたくさん準備して
おられたんだろうな~って伝わってくるピンクハート

 



ただ歌うだけじゃない。

ただ伝えるだけじゃない。
ただ魅せるだけじゃない。

ただプレゼントするだけじゃない。

私たち、ファンが何をしたら喜ぶのかを

しっかり理解しておられるようでしたキラキラ

 

ものすごく準備に
お時間をかけておられたんだということも伝わってくるおねがい


あれだけのエネルギーを使って

私たちに届けようとした想い。

私も中学生のミーハーな自分と

卯木さんのおもてなしの心遣いに感動する

大人の自分とを行ったり来たりした時間でした。

本当にものすごい熱量でした。

 

そのせいか…家に帰ってから

ダイナマンを見ながら寝落ち…(笑)
久しぶりにかなりのお寝坊さんでした♪

 



そして私の「卯木祭」はまだまだ続きます!
明日は桃色旋風!

 

昨日は2ショット写真のチャンスを最後の一人で逃してしまったけど…

明日はお願いできるかな?
サイン、もらえるかな…

お話できるかな…



またまた気分は思春期モード♡
明日もきゅんきゅん♡楽しんできま~すウインクラブラブラブラブ