こんにちはピンクハート

今、東映特撮YouTubeで
ジェットマンが放送されているのですが、

先週の木曜日から
チェンジドラゴンを演じた
浜田治希さんが
ゲスト出演しておられる


「いきなりハンマー」

という回がアップされていますラブラブ
(この時は「治紀」さん名義)


浜田さん演じる柳さんは
竜とともに元ラグビー選手で
スカイフォースに入隊を希望していたけど
今は研究員をしている、という設定。

だからずっと白衣を着ています。


 

仲間だけど努力が報われない…

竜にコンプレックスを持っているんですね。


竜と自分を比べて卑下してしまう辛さ…
心の弱さと向き合うお話でもあったように思います。


YouTubeのコメント欄を見ていたら
皆さんお詳しいので
竜、つながりのゲストということで
浜田さんと気付く方がほとんどですが、

なかには
「チェンジドラゴンの人だったの?」
という方もおられてニンマリしました♪

新旧レッドの共演キラキラ
でも竜と違和感がない浜田さん、すごいです!
そしておふたりが一緒のシーンでは
ヒーローのオーラも消していて…
すごいな~って思いました。

 


そんな柳さんですが
時折剣さんを意識してしまうシーンも♪
 

決意する場面では
手元、指先のアップで表情を出し、


左手が斜め前に出てくる。
歯を食いしばるところもニンマリしちゃいます♪



次元獣の入ったカプセルを持って逃げるシーンでは
持ち前の運動神経の良さと
そのまま立ち回りが入ってもおかしくないような
安心感がありました。
 


片膝をついた格好も見覚えがあるし、
くるっと振り返る時も
めっちゃ所作が綺麗でカッコよさが隠せないおねがい

でも泥だらけで大変だっただろうな…
俳優さんってすごいあせる

 

そしてラストにはこんなシーンも!!



ラグビーよりもこちらのほうがしっくりくるのは…
浜田さんが野球部出身だからですよね、きっとラブラブ



この投球フォーム、
「迷路~詐欺のテクニック~」
という主演をなさったお芝居でも
観ることができたんです!

剣さんのドラゴンボールを投げるシーンを思い出し、
嬉しすぎてポロポロ涙が出てきて・・・
そんなことも懐かしいな~照れ
 



そして、
これはファンな私の複雑な気持ち…

ゲストさんだから
もちろん変身はしないし、

竜に促されて逃げる柳さんというのも
当然のことなんですが…
ちょっと寂しさを感じるのでした。


浜田さんが演じているのは
剣さんじゃなくて柳さん。
別人なんだって分かってるんだけど…

だけど、やっぱり…
いつもみたいに守って貰いたい…


真面目なんだけど
直情径行型で時々突飛なことをやって
みんながフォローすることも多々あるけど
頼りになるリーダーハート



それだけ私にとって
剣さんはとってもとっても大きな存在みたい、ですラブラブ
 

 


浜田さんご出演のこの回は1週間限定なので
たぶん木曜日の夕方くらいで配信が終了すると思います。

気になる方はお早めにご覧くださいねピンクハート