バーガーキングなんて、何年ぶり!!ってくらい久し振りに食べたわほっこり

昔はワッパーハンバーガー好きだったよな〜





このスモーキーチキンも美味しそうだったもぐもぐ





で、今日はこちらに来てます下矢印


 ルンルン湘南美容外科〜ルンルン





私は一足早く、先月から全身脱毛(VIO込み)を始めたとこだったんだけど、


その数日後に一気に料金が下がったので思い切って、やりたがっていた娘も今日カウンセリングと施術を受けることにキラキラ(さっきお会計したら、6回コースで¥94,400だった)





私は誕生日ポイントで化粧品にも変えてもらったよ〜口紅(有効期限が1ヶ月しかなかったからねアセアセ)

担当してくれたお姉さんがDヲタだった件ww


カウンセリング中に医師に「ボールペン貸してもらえる?」って言われて


お姉さんがポッケから出したボールペンがホンテ柄だったから〜おいで


「ダークな物が好きで、サリーが好きなんです〜ハート」って言ってた