ディズニーランドのグランマ・サラのキッチン





先日こちらでスペシャルセットをオーダースプーンフォーク





もうね、ここ暗過ぎて下矢印自分が食べる物が全然見えないのー(もう笑うしかない爆笑)





なんとか友人のiPhoneの新機種で撮ってもらった画像下矢印

あ、ロールケーキロールケーキが2個あるのは(友人が苦手もやもや)私のオムライスのエビフライ(私は苦手もやもや)とトレードしたからでーす笑





なので、これが私のオムライス下矢印(エビフライ無しwww)





友人のオムライス(エビフライ2個www)





私のチョコロールケーキwww





パンプキングラタンハロウィン






このセットも量多過ぎてアセアセお腹がはち切れそうでしたよ〜豚