タワー・オブ・テラー・メモラビリア





最初から試そうとは思ってなかったけどアセアセ

うさピヨガチャの実物を一応見ておきたくて入店爆笑
・・・な感想しかない笑





ドックサイドダイナーはクッキー・アンカラーにイエローハーツ







それにしてもゲストが少なーいびっくり






娘がコロンビア号に上りたい!!と言い出したので、ハロニュのステージを見下ろしながら





上りましたよ〜久し振りのここからの光景乙女のトキメキなんだか落ち着く〜





ハドソンリバーハーベストはお休み中タラー











ケープコッド・クックオフの周辺にも人が居ないなんてビックリびっくり





ここにもカメラキャストさん発見目





おばさんちもshop前でキャストさんが呼び込みしてましたアセアセ











シーサイド・スナックも閉まってます!!






時折り強風うずまきも吹いてたのでパラソルは閉じてます







アクアトピアは動いているのを見てるだけで

楽しい気分になりますよね〜ルンルン
まだまだ続く…