昨日、屋外の駐車場からアンバサダーホテルまで歩きました
バスや車の往来もなく
静か〜な出入り口アセアセ

リゾラが走行してるのが
見えました

中に入ってみるとshop内の
ディズニーグッズが目
奥にベリーベリーミニーグッズも見えます乙女のトキメキ(shopは閉鎖されてるので勿論買えませんアセアセ)
コンビニのサンセットサンドリーは
営業してました
が…マスクは品切れショック
チップとデールのプレイグラウンド
誰もいなかったですイヒ



イクスピアリの中を通ってみました




新店舗のレスポがありました


そーいえば、ニアリのウォークインスポットは撤去されいたので、ウォークインできませんでしたぼけー
そのまま進み、舞浜駅方面へ
出口は封鎖されてるので
出る時は係りの方(左下下差し)が開けてくれます