ディズニーシーのマーメイドトレジャーのカプセルトイ









パイレーツ期間はプカプカキーチェーンになってます
まぁ動き方はどうでも良くてへぺろデザイン重視でチャレンジ!!








出たのはミッキーとドナルド乙女のトキメキ









でももう訳あってどちらも手元にはおりません笑い泣き









後日、メモラビアへ行った時にガチャの前で何やらもめてる男の子とママが…
どうやらドナルドが欲しいのに、続けてデイジーが4個も出て嘆いてる様子えーん

思い切って声掛けし、我が家のドナルド(勿論、封は開けてません)とデイジーを交換していただきましたキラキラ

お互い欲しい物が手に入って泣いて笑い泣き喜びましたよ〜(←大げさ感たっぷり笑)







そして交換してもらったのがこちらです
パイレーツデイジーラブラブ可愛いです