おしゃれなアラ還女子のブロで紹介されてたインド綿で作られたおさんぽバック

手提げにも斜め掛けにもなります

小花模様が可愛いく、私もポチッと購入爆笑

翌日には手元に届きましたブルーハート

インドの職人さんが 手作業で 木版染めをしているので かすれ具合が素朴でたまらないのです照れ



花柄の洋服は着ませんが
ベージュ地にブルーの小花が好みですブルーハーツ

admiはテキスタイルデザイナー堀千春さんのお店

ハンカチやエコバッグ、小さな手提げバックなども有りましたが

今回は二枚重ねになってる大きめのバックにしました音符

さっそく晴れた日に使ってみましょうウインク


今度は首にも巻けるハンカチを買ってみよう!!