底知れない沼にハマって身動きがとれない | 愛とお金のセラピスト(カウンセラー)ひろゆきか〜

愛とお金のセラピスト(カウンセラー)ひろゆきか〜

コーチング・カウンセリング、心理学を中心に発信中(たまにお金の話)
‼️現在、カウンセラーとして活動中‼️
☆セッションやります☆
#ファイナンシャルプランナー
#コーチカウンセラー
#元自動車整備士
 





もうダメだ

底知れない沼にハマって身動きがとれない、
後一歩が踏み出せない‼︎

もうダメだと思うときでも、
視点を変えればまだまだやれる、
やれる事はある。

気持ちを切り替える!

やまない雨はない

雨が降るから生きていけていけない。
雨が降ってくれないと人間は生きていられません。
雨が降りにくい地域では水不足問題が頻発しますし、草木も育たず食糧問題にもなります。

空気も常にカラカラで、喉へのダメージはハンパじゃないし、
道端の汚れも誰かが掃除しなければそのまんま

雨にも意味がある。 あるはずです〜‼️

たとえ今は苦しくても、苦しい時期は永遠には続きません。
そのうちきっと、その苦しみが終わるときが来ます。
希望を見出せる瞬間がやってきます。

それまでは、一生懸命頑張り、また、ひたすら耐え忍ぶことです。

ーーーーーーーーーーーー

雨 #寒い #雨の日 #大雨 #天気 #ゲリラ豪雨 #雨粒 #雲 #豪雨 #雷
 ⚡️

#今日の言葉 

モチベータ

iphoneonl

選択肢

選択を変える

ポジティブに

関連記事

  1. あーうまく言い返したいー‼️

  2.  
  3. メンタルの不調を訴える人が増えてきます。

  4. 認められたい… #承認欲求

  5.  



自分は日本人だな~と思う瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう