『 何が起きても笑い飛ばせ 』 | 愛とお金のセラピスト(カウンセラー)ひろゆきか〜

愛とお金のセラピスト(カウンセラー)ひろゆきか〜

コーチング・カウンセリング、心理学を中心に発信中(たまにお金の話)
‼️現在、カウンセラーとして活動中‼️
☆セッションやります☆
#ファイナンシャルプランナー
#コーチカウンセラー
#元自動車整備士
 





人は、なにか不安材料があると悲観的になりがちです。

今年はとくにコロナのせいで、ネガティブな気持ちになっている人もすくからずいるはずです。

困難に遭遇しても「#今にみておれ」(笑て) #成長するチャンス だと前向きに考えます。

そう思っていると、脳も身体の細胞もポジティブに働いてくれる気がします。
ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーー
💴ファイナンシャルプランナー
💓コーチカウンセラー
〜〜愛とお金のセラピスト〜〜

関連記事

  1. 自分の性格や気持ちを無視した行動をしていませんか?

  2.  


http://jccf.site/?p=6249


サーモンピンク