あなたのそばにも、『 幸せ 』 あります | 愛とお金のセラピスト(カウンセラー)ひろゆきか〜

愛とお金のセラピスト(カウンセラー)ひろゆきか〜

コーチング・カウンセリング、心理学を中心に発信中(たまにお金の話)
‼️現在、カウンセラーとして活動中‼️
☆セッションやります☆
#ファイナンシャルプランナー
#コーチカウンセラー
#元自動車整備士
 







しあわせ〜身近にあるしあわせに気づいて‼️

人と比べては自分をみじめに思ったり、ないものを数えては落ち込んだりしていませんか。

ぱっと見では気付けないような 「幸せ」 だってあるのです。

探してみて下さい。あなたにもあるはず。

周りにある幸せや喜びは非常に多く、私たちが注意を払えばそれを見つけることができる。

私たちが小さなことにも気づき、感謝の気持ちを持つことで、幸せを感じやすくなります。

また、この考え方は心の健康にも良い影響を及ぼすことがあります。


http://jccf.site/?p=5243


関連記事

  1. 【逃げ癖】問題や壁にぶつかると、つい・・・

  2.  

レモンイエロー