“愛と心配、絆の証” 『 心からの感謝と愛を 』 | 愛とお金のセラピスト(カウンセラー)ひろゆきか〜

愛とお金のセラピスト(カウンセラー)ひろゆきか〜

コーチング・カウンセリング、心理学を中心に発信中(たまにお金の話)
‼️現在、カウンセラーとして活動中‼️
☆セッションやります☆
#ファイナンシャルプランナー
#コーチカウンセラー
#元自動車整備士
 




心配してくれる人はいませんか⁉️

親は子の心配をし、子は親の心配をします。

まだこない未来に対して心配をして、心をやきもき させています。

心配されてる、そう、「愛」なんです。


心配してくれる人がいることは、愛と思いやりの表れですね。

感謝と愛を伝えることは、大切な人々への感謝の気持ちを表現する素晴らしい方法です。

こちらも感謝の気持ちを込めて、あなたに感謝と愛を送ります ❤️。

未来に対する心配は、私たちが大切なことに思いを馳せ、努力し、気をつけることの一部です。

そして、それが愛情深い人々との絆を強化するのです。

http://jccf.site/?p=4685


関連記事

  1. 期待は落胆で終わる

  2.  






私の親孝行

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する