お金を受け取らないメンタルブロックがかかっていませんか⁉️ | 愛とお金のセラピスト(カウンセラー)ひろゆきか〜

愛とお金のセラピスト(カウンセラー)ひろゆきか〜

コーチング・カウンセリング、心理学を中心に発信中(たまにお金の話)
‼️現在、カウンセラーとして活動中‼️
☆セッションやります☆
#ファイナンシャルプランナー
#コーチカウンセラー
#元自動車整備士
 









お金のメンタルブロック


お金のメンタルブロックありませんか⁉️


hiroyukika3 (ひろゆきか〜)愛とお金のセラピスト

hiroyukika3 (ひろゆきか〜)愛とお金のセラピスト

2022年6月25日 19:59

お金を受け取れないブロックが出ていませんか⁉️


お金を稼ぐ方法は星の数ほどあるのに、 

ほとんどの人が稼ぐことができず、

#お金の悩み  を抱えている‼️


#お金を引き寄せる  エネルギー に ブレーキをかけているものが、 ある⁉️


あなたには、 #お金のメンタルブロック ありませんか⁉️


こんな思い込みありませんか⁉️


#私には価値がない 。

#私にはお金をもつに値しない 、

だから、 #貯金もできない。


こうしたお金のメンタルブロックは、深層心理に原因の場合があるので、 #なかなかやっかい


☆  メンタルブロックを外すためのワーク


#ミラーワーク


鏡のなかの自分と目を合わせ、  そして、


 「 #私はあなたを愛しています 。私はあなたを本当に愛しています」


 勇気を出して、言ってみましょう。


いろいろな感情がわきおこってくるかもしれません。

#ザワザワする 

   #嫌な気持ち

#恥ずかしさ


なぜだか感情があふれてくるを、  ただただ #観察してみてください。

  #深層心理 はなかなか顕在化しません、 自分のなかにこういう感情があるんだということに #気づいてください 。


嫌な自分、価値がない自分もすべて含めて、「私はあなたを愛している」と #伝え続けていくことです 。


☆  #私には価値がない .と思っている場合、

  それが原因でお金を受け取れていない可能性がある。

  深層心理を解消するためには、

       「私はあなたを愛しています。

                   本当に愛しています」

     という言葉を  #毎日唱えること


自分の価値をみとめることで、 自信がつき、 素直にお金も受け取る人になっていきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ーーー素晴らしい人生を送れるようにお手伝いーーー


@hiroyukika.3 


ーーーー新事業準備中ー(革製品修理・再塗装)ーーーー


#新事業 #革製品修理 #革のリペア  


https://smart.reservestock.jp/event_form/association_official_events/38602


https://smart.reservestock.jp/event_form/event_calendar/38602


 http://tsudahiroaki.com/sokudoku/


https://smart.reservestock.jp/menu/profile/38602


ーーー ↑↑↑ーサムライ読書道インクトラクター🚜させていただいておりますーーーー


#サムライ読書道 #速読術 #10分速読  


サムライ読書道 創設者 ↓ (津田絋彰 つだひろあき)


https://youtube.com/c/tsudahiroaki


https://youtu.be/dJ-pSDcfDHM