IBCラジオ 684が来ました | 産直 花山野(かぁさんや)ブログ☆彡

産直 花山野(かぁさんや)ブログ☆彡

盛岡市手代森にある産直「花山野」。
入荷情報やイベント情報、産直裏話など、
つれづれなるままに発信します♪

 雪降りの盛岡、花山野にIBCラジオの684carが来ました。

 

おなじみチャオくん音譜

 

 今回はIBCラジオの募金箱回収を依頼したのがきっかけで実現しました。

 花山野のレジにある募金箱。今回は箱の上にいる「鶴さん」も話題になりました。

 

生産者お手製、縁起が良い紅白ちりめんの「鶴さん」です

 

 他には果肉も赤いりんご「紅の夢」や、お土産にちょうど良い~お手頃価格まで色々ある黄色いりんご「はるか」の紹介もさせていただきました。

 

 店頭にIBCラジオ684リポーター赤坂菜生さんと、伊達晴香さんのサイン入りエプロンが飾ってあります。

 ぜひぜひ見に来て目

 

 

 

(お二人共に、サイン可愛いラブラブ       スタッフ山)