山菜入荷 | 産直 花山野(かぁさんや)ブログ☆彡

産直 花山野(かぁさんや)ブログ☆彡

盛岡市手代森にある産直「花山野」。
入荷情報やイベント情報、産直裏話など、
つれづれなるままに発信します♪

 すっかり暖かくなった盛岡。今週末は花見桜ですねニコニコ

 

 さて、花山野も色々忙しくなってきました。

 畑の準備!堆肥「ひめかみ有機」が入荷してます。

 野菜苗も順次出てきました。

 そしてそして、山菜も出てきました~爆  笑っって、写真がないガーン

 こごみ、行者ニンニク、葉わさび、うど…。

 山菜はあっという間に売れてしまいました。

 月末にはタラの芽も入荷とのこと。楽しみ~照れ

 

 

(油断したっっ!   スタッフ・山)