お彼岸用のお花 続々 | 産直 花山野(かぁさんや)ブログ☆彡

産直 花山野(かぁさんや)ブログ☆彡

盛岡市手代森にある産直「花山野」。
入荷情報やイベント情報、産直裏話など、
つれづれなるままに発信します♪

 あったかくなりました~音譜

 明日は近所の中学校の卒業式。このままお天気が良いといいですね~。


 さて、花山野は…と見回せば、店内は花盛り~

 チューリップ黄 ブーケ1 あじさい チューリップピンク 黄色い花 チューリップ紫 ブーケ2 ヒマワリ


産直・花山野(かぁさんや)ブログ☆彡

 お彼岸用の花が中央エリアを占拠してます。

 3月11日も過ぎて、本格的な花の販売期間になりました。

 店内はきれいに飾ってますが、裏では花作り続行中~


産直・花山野(かぁさんや)ブログ☆彡

 本日は洋花が続々仕上がってました。

 組花は朱色のカーネーションが映えてます。

 単品だとアルストロメリアがイイ感じ。

 かたつむり ↓店内へ移動↓ ぶーぶー


産直・花山野(かぁさんや)ブログ☆彡

 おお!目 フリンジ系チューリップが出てました。

 チューリップも先がとがったのや八重咲きや色々ありますね。

 お好みでどーぞ。


(花束見て「色っぽい」という感想ってアリですか?  スタッフ・山)