花山野10周年 大創業祭! | 産直 花山野(かぁさんや)ブログ☆彡

産直 花山野(かぁさんや)ブログ☆彡

盛岡市手代森にある産直「花山野」。
入荷情報やイベント情報、産直裏話など、
つれづれなるままに発信します♪

本日7月28日、明日29日は 花山野の10周年 大創業祭!!!


今、まさに店内てんやわんやです(@Д@;

スタッフ・山は2度目になりますが、昨年よりさらにパワーアップして営業中です。

今回10周年ということで、店舗もプチ・リニューアル(?)しました。

おなじみ野菜のつめ放題(100円!)もやってます。

そば粉でクレープも作ってみました。これは創業祭限定販売です。

クレープの中には花山野お手製 ブルーベリージャムが入ってます。

手前味噌になりますが、か~な~り音譜美味しいラブラブ!


チラシにはガレットってのっけてますが、クレープの方が、分かりやすかったです。

とりあえず、チラシです ↓


産直・花山野(かぁさんや)ブログ☆彡


太陽サンサン晴れ 暑いですが、組合員・スタッフ総出で2日間がんばります。

(スタッフ・山)