このボロ家に住み続ける事にしたので、まずは水漏れしているキッチンのリフォームをすることに・・・

私がこの家に戻ってから10年位経つけど、一度も開いた事のない流し台の下の扉あせる

おばあちゃんでさえ何が入ってるのか忘れたと叫び

ちょっと怖い・・・・

そうそうビックリマークこんな時は男の人の出番や!!

と旦那に「手伝ってくれるはてなマーク

ニコニコ「どこやねん!?」と・・・

手袋をしてもらい、中にあった正体不明の物達を段ボールに入れ、掃除機をかけてもらい終了

「ありがとう助かったわラブラブ」とちょっとお大袈裟に感謝し、暖かいコーヒーを入れてあげると「こんな事くらいいつでも言えや!!」って・・・

私達の手も汚れず、旦那のご機嫌もよくなるし、これからもこの手で彼には手伝ってもらう事にしましょう(*'∀`*)v

年末の大掃除も近いしね汗