先日のテストの結果

退院前にした検査に比べすごい進歩!!

何よりもびっくりしたのが、足し算と引き算

3桁の計算も全問正解音譜

繰上がり繰下がりの計算も完璧

ただ掛け算はまだしも、割り算がさっぱり・・・

でもそれは元々苦手なんちゃうんはてなマークて感じやねんけど

最近は見積りする時ももちろん電卓やったし、私でもときどきはてなマークはてなマークてなる時があるから、よしとしようビックリマーク

言葉での指示もちゃんと入ってたし、絵を見ての説明もある程度、的を得た回答ができてた

ただ回復が見られへんかったのは漢字ダウン

これは今まで特に訓練してなかったのもあるし、ようやくひらがなの読み書きがある程度できてきたんで、これからは小1からの漢字の勉強に頑張ろうラブラブ

まだまだ先は長そうほろり