今日は週に1回のSTの日

退院前にやったきりの失語の検査を、7~8か月振りにした

先週に予告していただいてたので、昨日位から旦那は気になってそわそわ・・・・

「何すんねん?俺全然わからんかったらどうすんねん」
「大丈夫!わかる事だけ答えたらいいから…」

と言ってもちょっとドキドキあせる

順調に進んでいき、旦那は必死に一生懸命考え答えてた

「あってるんかなぁ?これ何やった?」

聞かれても先生も私も答えてあげる事がでけへんから、途中で可哀想になったけど、どんどん進んでいき 

とある問題

[一分間で動物の名前をどんどん言ってください]

まずは犬、猫…ん~順調!
続いてうさぎ

そこから次がなかなか出ず、「あっ!あのここの長いやつ(←首を指さし)」

「き、き・・・」おっ!これはきりんって出てくると二人とも思ってたら、何と自信満々に
「きむら!!

ズルッ溜め息

誰それはてなマークはてなマークはてなマーク

そこから時間まで笑いをこらえるのに大変で、一分たったとたん爆笑!!

本人は必死やから笑ったら申し訳ないけど、さすがにあれは耐えられへんかった汗

でも思ってたより指示も入るし理解も出来てるし、やっぱり半年前に比べてもすごい進歩

普段なかなか気付かれへんけど、ボチボチと回復してるんや…と改めて気付かされた時間やったラブラブ