今日の訓練、例の4輪車に乗って行ったビックリマーク

初めてのお出かけ…

いや~~笑った笑った(*'∀`*)v

いい歳をした髭面のおっさんが、12インチのタイヤの4輪車を一生懸命こいでる姿・・・

足は忙しいのに、あんまり前に進めへん・・・・

すれ違う人は、ガン見する人、じっと見る人、チラッとさりげなく見る人、二度見する人…

反応が様々で、その様子を見てるだけでも可笑しかった音譜

旦那は「俺、変なやつやと思われてるやんけ!!」とちょっと凹んでたけど、私が「大丈夫…かっこいいでラブラブ」「見たい人には見せたったらいいねん」と言ったらそこから開き直ったのか変貌叫び

誰も聞いてないのに
「これ、いいやろ!すごい乗りやすいで」
「嫁はんが買ってくれてん」
「俺危ないから、これしか乗せてくれへんねん」

誰も聞いてないのに、すれ違う人にしゃべるしゃべるえ゛!

みなさん苦笑いの表情で聞いてくれてたけど・・・

でも、歩くより楽や…とこれからも乗ってくれるみたい

よかったよかった汗