今日、
ずっとお世話になってる板金屋さんからペンキ仕事の依頼の電話ひらめき電球

平屋の屋根、1~2日で終わりそうな仕事で、リハビリ兼記憶の確認でどうかな?と

もちろん、自分達も板金仕事で入るから、フォローはしてくれるとの事音譜

まだ見積りの段階で決定じゃないけど、うちが受けるなら頑張ってとるから…って言ってくれて汗

もちろん私も一緒に入る事を条件にビックリマーク

何て有難いんやろほろり

こんな状態でも復帰をさせようと、ずっと気にかけてくれてあせる

一応受けると返事したものの、できるんやろうかはてなマーク

まあ、危ない所は私がフォローすることにして、安全な場所だけ塗ってくれたら何とかなるかな・・・・

以前やったら「そこは危ないから俺がするビックリマーク」って言ってくれてたのになぁほろり