先日のバリアフリー展で見つけた三輪車自転車

と言うか前輪が二輪なんで、正確に言うと四輪車

現地で娘と試乗させてもらいびっくり目

ペダルが軽いし、小回りがきくビックリマーク

これはおばあちゃんでも乗れるかも・・・

数年前に脊椎を骨折して以来、背中が少し曲がってしまい、自転車も怖くて乗れなくなってしまった汗

自転車に乗れるようになると、行動範囲が広がるし、何よりスーパーに行ってもらえる音譜

買い物はできるけど、今までは行く足がなかったから、頼まれへんかったあせる

おまけに旦那…二輪車に乗せるのは怖かったので、今日は家にいた事やし一緒に試乗してもらったビックリマーク

さすがに旦那は一発OK!!

当然か…車も自転車も乗せないだけで、実際は乗れるんやからラブラブ

おばあちゃんは・・・あせるあせる

肩が上がって力が入りまくり叫び

怖い怖いビックリマークを連発

でもしばらく練習してると、何とか走れるようになってきた

まだしばらく見守り必要で、一人では乗せられへんけど、慣れれば大丈夫かなはてなマーク

まあ、車の方がよけてくれるやろうし汗

って事で購入する事に・・・

おばあちゃんと旦那、兼用で乗ってもらおう音譜

痛い出費やけど、買い物お願いできるしまーいいか!!

納車されたら写真のせま~すチョキ