5月のパートお給料をいただきましたニコニコ



37125円


でした飛び出すハート



振り分けは、


貯金(NISA)15000円

貯金(口座)6125円

ディズニー貯金 5000円

家族レジャー 4000円

私のお小遣い 7000円


ですスター



パートを始めて、もうすぐ2ヶ月です。


まだ不安な気持ちがあり、

パートの事を考えると、気が重くなりますネガティブ

パートに行く朝はお腹の調子が悪くなったりしますネガティブ



今はモチベーションを上げる為に、

今日、自分の中でがんばったらアイスを食べようびっくりマーク


とか、


今週がんばることができたら、

家族と外食しようびっくりマーク


など、ご褒美みたいな楽しみな事を考えていますニコニコ



自分の苦手な事、

人に聞いたり、自分から動いたり、

挨拶したり、声を出す事を、

自分の中でがんばれたら、ご褒美があるびっくりマーク


みたいな感じで

1回1回を自分の中でがんばって仕事をして、

それを続けていくと、

それが普通になって、


それが慣れていくと、

自分が苦手な事が

普通にできるようになるかなと思っています指差し


いつになるかは分かりませんが、

そうなると信じて、

ご褒美作戦でがんばっていこうと思います!ニコニコラブラブ



あとは、家に居る時はパートの事を出来るだけ考えないように、

オンとオフの切り替えが上手くできるようになりたいですびっくりマーク