先日、パートの初給料をいただきました飛び出すハート

まだ始めたばかりなので、
4月分の3日分だけですが…ひらめき

4月分のお給料は 

12,375円でした飛び出すハート

以前、お給料の使い道を考えていたのですが、


今回は3日分の給料で
半端なので、
考えていた使い道とは違うことに使おうかと思っていますびっくりマーク


すぐに使ってしまうのももったいないなぁと思ったりして何に使うか悩んでいますニコニコ音譜


今考えているのは、

株主優待に興味があるので、

以前パートで働いた時にこっそり貯めていたお金と合わせて、

株主優待が目的の
何かの株を買ってみたいなと思ったりしています目がハート音譜

こっそり貯めていたお金は15万円ほどで株主優待をもらうには、少ないかなと思いますが、、、指差し


仕事をするという事は大変ですが、
こうしてお給料もらえると、
それだけの価値はある!と思えますひらめき

これからも地道に頑張っていきたいと思いますニコニコ飛び出すハート