週2日4時間のパートをはじめました花


先日は、5回目の出勤ということもあり、だいぶん慣れてきたなと思っていました。


この職場は、2,3人で同じ作業をします。

日によってメンバーは変わります


先日一緒になった人は、年上のベテランの方でした。


作業をはじめると、こと細かに注意してきます驚き


しかも言葉がキツい真顔


ご本人は悪気はないと思います


が、


とても細かいのです泣


初心者の私にはありがたいと思わないといけないのかもしれませんが、、、、


この4時間は、どっと疲れました無気力


少しメンタルがやられました無気力



これが毎回だときついですが、


毎回メンバーが変わるので良かったです爆笑


いつかはまた一緒になると思いますが、、、


メンタル強くなりたいです凝視




そういう事もあり、この日の次の出勤の日は、少しびくびくしてしまいましたあせる


先日の方とは違うメンバーで安心しましたが、


また今回一緒になった方は、

また違った圧がある人で、、、、泣


またベテランの年配の方で、

とにかく圧がすごくありました驚き


言葉もきつい、、、、無気力



この職場は長年勤めているベテランの方が多く、


優しい方もいるけれど、何か圧がすごい方もいて、 


この先ここでやっていけるか本当に不安になります真顔



まだ仕事に慣れていないので、オドオドしているせいでもありますが、、、驚き



でも、とにかく


あまり気にしないで、

仕事に集中して、

1回1回を積み重ねていくしかない!


本当に慣れるまで

頑張るしかない!


と思っていますDASH!


慣れるまでこういうものだと思ってがんばっていこうと思いますグーDASH!