パートに行き始めて2週間経ちます


週2日なので、まだ4回行っただけですが、、、、知らんぷり


だいぶん慣れてきました。


一通りの仕事をしたと思います指差し




周りの様子も少しずつ見えてきましたひらめき


働いてる人はたくさんいて、日中は主婦のパートさんが多いです。


長く働いているベテランの人が多い感じです。


主婦パートさんの中で、仲が良さそうな人同志が雑談してる様子を見ると、


羨ましい気持ちにもなります驚き



私は休憩時間が15分しかないので、


話す機会はほとんどないです悲しい



仕事中に仕事内容の事で話すことがあるだけです。



でも、これは、しょうがない、、、、

と思うことにしますDASH!指差し


出来上がっている輪の中にははいれません汗



とりあえず、



挨拶はきちんとする。


わからないことがあればきちんと聞く。



を、大切にして、

割り切ってしっかりやっていこうと思いますひらめき



周りを気にしないびっくりマーク


という気持ちで、仕事をしようと思いますびっくりマーク指差し