初出勤に行ってきましたひらめき


最初は、契約書を書いたり、注意事項等の説明などが1時間半ありました。


タイムカードの説明やロッカーの使い方の説明をしてもらいました。



説明が終わると、そのまま仕事に入りましたニコニコ


今日実際に作業した時間は、2時間15分でした。


面接の時の説明にはなかったのですが、

15分休憩を取らないといけないので、

実質3時間45分が1日の労働時間となります

休憩時間は、時給からきっちり引かれます真顔



最初の簡単に説明があり、実際に作業しました。


簡単な作業ですが、いろんなパターンの方法があり、最初は覚えることがいっぱいですあんぐり


普段頭を使う事がなかったのて、

頭がパンクしそうになりながら、

なんとか作業しました真顔


気を抜くと間違いそうなので、気が抜けませんでした不安



15分休憩は、休憩場所が時間的にいっぱいで、座るところがないし、休憩した気がしませんでした真顔


でも、時給からきっちりひかれているので、きっちり、休憩しようと思います指差し


次回からどう過ごすか考え中です。


おにぎりなど持ってたらいいかなと思っていますニコニコ


同じ作業をするパートさんが、とても良い人で、いろいろ教えてもらい良かったです花


夢中で仕事をしていたので、あっという間に終わりの時間の14時になりました。


とりあえず1日目が終わってほっとしていますニコニコ


帰ってから疲れがどっと出ましたガーン


今日は疲れると思っていたので、

晩御飯は、昨日作り置きしていました指差し


作っておいて本当に良かったですニコニコ


また明後日仕事に行ってきますニコニコ