昨日、面接したパート先から電話があり、

初出勤日が決まりましたびっくりマーク


来週の月曜日からです指差し


週2日で、

出勤する曜日は、火曜、水曜日が良いと考えていましたが、


パート先からは、月曜、水曜日にお願いしたいと言われましたあんぐり


無理なら水曜、木曜日はどうかと言われましたが、


月曜、水曜日で承諾しました指差し




ゴールデンウィークの間と後の平日は、

小学校が家庭訪問のため、次女が短縮授業で早く帰ってくるので、

少しの時間留守番しないといけなくなります真顔


1時間もないぐらいなので大丈夫だと思いますが真顔

(次女は1人留守番を嫌がっています)



面接の時に、祝日は入れるか聞かれて入れますと答えました。


夫が家にいる祝日にシフトに入った方が、

夏休みなどの長期休みは都合が良いかなと思ったからです指差し


学校の長期の休みに、

次女が1人留守番にならないようにどうしたらいいか、、、と悩み中です真顔


長女がいれば大丈夫なんですが、

部活でどうなるか、、、、

全くわからないです悲しい



電話では、

筆記用具、印鑑、給料の振込みの通帳を持ってくるようにと言われました。



来週から、

体力的に大丈夫か、

10時から14時の休憩なしで、空腹にならないか、

と不安ですが、

仕事がんばりたいと思いますニコニコ飛び出すハート