節約のために、朝食の食パンをお米に変えて数日たちましたが、


無性にパンが食べたくなり、


今日のお昼はパンにしましたニコニコ飛び出すハート


ホームベーカリーでオートミール食パンを焼きましたパン



このパンを薄く切って、


ハムとチーズをのせたり、


卵、ウインナーをのせたり、


ピーナッツバターをつけて子ども達と食べましたひらめき


久しぶりのパンは美味しい目がハート


ホームベーカリーで焼いた食パンは一段と美味しかったです飛び出すハート



美味しかった〜とゆっくりしていると、


長女の中学校の制服が出来上がったという連絡が入り、取りに行ってきましたびっくりマーク



早速帰って試着してみると、


スカートがきつきつではないですかあんぐり


アジャスターが付いていて、


採寸の時に少し太っても大丈夫だね


と話していたのにあんぐり



急いで電話して、今度は長女も連れてお店に行きました。



ちょうど、

同じ理由で返品されたスカートがお店にあったので、


試着させてもらうと、


少しだけウエストが大きかったけど

問題なさそうなので、


交換してもらうことができました泣き笑い



運よく、お店にちょうど良いサイズのスカートがあったのですぐに解決しました泣き笑い


ほんとに良かったです不安



採寸をしたのに、


なぜきつかったのでしょうか?


ウエストのサイズは合っていたのに汗


腰の幅が太いのかなガーン



もうすぐ入学式なので、


間に合って良かったですニコニコ