子どもの風邪がうつってしまいました悲しい


卒業式が終わって開放的な気分になって油断していました汗


でもそんなひどい風邪ではなく、鼻と喉と倦怠感があるぐらいですが、


久しぶりに喉が痛くなって、鼻水もでて、すごく体がだるくしんどい不安


家事はなんとかできるけど、


これがもし仕事をはじめて、


仕事のある日だったら、、、、、


大丈夫かな驚き


と不安になりました汗あせる



体調管理、重要ですちょっと不満


これからは、

子どもが風邪を引いたら、

マスクをして近寄らないように徹底しようと思います予防



今日は家族で出掛ける予定があったので、心配だったのですが、

昨日は早く寝てだいぶん体調が戻ってホッとしましたニコニコ


今日の夜ご飯は、前日におかずを多めに作って少し準備していたのですが、


風邪気味ということで、

帰りにくら寿司のテイクアウトをしました!!


久しぶりのくら寿司キラキラ


帰ってから、バタバタご飯の準備をしなくて良いので、本当に楽でしたニコニコキラキラ


お金を使ってしまいましたが、

楽が出来て、

みんな美味しく食べて満足したので、

良し飛び出すハートとします指差し