今日は買い出しに行ってきました。



3366円でした。

厚揚げが半額になって24円でした!

やったニコニコ


我が家の週の食費の予算は1万円です!


いつも買い物をしてから、献立を考えています。

週3回位を目安に買い物をしています。


今日は今週の日曜日までの献立をさっくりと決めました。

まだ足りないものがあるので買い足しに行きます!


近くのスーパーは、毎日違う生鮮食品の目玉商品があるので毎日行きたくなるけど、我慢して日を置いて行っています。


でも、目玉商品だけを買うために毎日行くのも節約になるかなと思ったりするので、

今度からやってみようかと思っています!


本当に安いと思うものは、思い切って2,3個買って、冷凍したりすばいいのかなうさぎ



専業主婦だから出来る事かなと思います。