馴染みの都営大江戸線で、六本木へ移動🚃
見てきました🎵
送らばせながら、初めての六本木のイルミネーション✨

まずは東京ミッドタウンのショッピングゾーン「ガレリア」館内。
数えきれないサンタクロースのオーナメントが
飾られたサンタツリー✨🎄✨
よくよく間近で見てみると、恐らく色んな国の色んなサンタさん達が!可愛い~💕
ざっと見たけどウォーリーは見つからず👀


そしてエリア内のイルミネーション✨
暖色系の電飾が木々を照らし、ほっこりした気分になります✨


途中、一本だけピンク系の電飾に思わず足を止める。


道なりにどんどん歩いた先には、
ミッドタウン全域を宇宙空間への旅をテーマにした、光と音の演出がすごいゾーンがありました❗️とっても幻想的⭐️
が、私は人混みのなか身長が足らず撮影できず😂

そして、寒色系の光に包まれたけやき坂ゾーン✨
からの六本木ヒルズへ🏙️

素敵すぎて、、、眩しすぎて、、、うっとり


都会の闇と光のなか行き交う人々。
私も溶け混んでいるといいな。
闇があるから光輝くのなら、
必要以上に闇を怖がらなくていいのかな。
病気でも私は輝いていたい。