買ってよかったもの | ズボラ母の4人育児生活

ズボラ母の4人育児生活

H26. H29.R3双子
四人の男児を育ててます。
夫もいます。たまに出てきます
好きなもの
⭐️手帳⭐️ノート⭐️カラーセラピー⭐️生活科学研究会
⭐️クィーンクック

長男・次男の時、めっちゃ重宝したもの

このコップめっちゃ重宝してました!!夜、寝るところの近くに置いていても、こぼれない(^^)

後、BPAフリー(^^)

遠いベビザラスに行って買ったのに、実は近所のバースデーに置いてあったひとつ悲しい

本当に大活躍だったし、水を入れていてもこぼれないので、義両親も驚いてました照れ

義祖母に使おうとしてたけど、吸う力がないのか、飲めなかったらしくガーン

双子にも早く使いたいけど、なかなかうまく飲んでもらえず😢😢

早く使えるようになりたい照れ