お久しぶりです(^ω^)
地震以来のブログになってしまって申し訳ありませんでした。
るうくんに布団類に粗相されまくり、全滅しました。新しくまた一組買ったんですけど、予備にもう一組また買いたいなあとお待っています。
その新しい布団一式、るうくんにマーキングすぐされたんですけど…
毎日洗濯機回しています。去勢したけれど、るうくんは1番にゃんことしての本能が強くて、お母さんも困っていました。月一でやられてたんですもん笑。
今はすっごい、頻繁にするから病気も?とか思ったり。
でもだいたいするときって、誰かが毎日きたり、私が外出したりした時がすっごいしやすくなるような気がします。
環境の変化と連日の知らない来客様からのストレスと、私があまり構ってあげれてないのが原因かなって思います。
るうくんだっこするんですよ、そしたら私の両肩におててをぎゅっと置いて、顔をすっごい私のほっぺや首にくっついて離れないんです(;_;)さみしい思いさせているんだなあと思いました。
実は昨日、久しぶりに1人で買い物に行きました。普通のことなんですけど…そこは置いて置いて。
買物しました!お父さんと一緒だと恥ずかしくて買えないものとかありますからね(^ω^)笑
可愛いにゃんこの雑貨とかありまして、おー!と思いました!
あと梅がたくさん売ってました…
歩いて、やっぱり歩くの良いなあって思ったので、今度ウォーキング用の靴とか買いたいなって、思います。
でわでわ、本題へ
なう!な晩御飯タイムです。
柄組。姫様お洋服変えました。薄手にしました!
可愛い(^ω^)たくさん食べてくれると嬉しいです。
カリカリ大好き組!
ましゅさんは嘔吐予防台でお食事中です。
上から見ると、ましゅさん細く見えますね(・Д・)…!
うしろのピンクのクッションはましゅさんの第四基地です(^ω^)
タワーで日向ぼっこ!
流石に暑くなってきたのかばらばらです。ストーブは相変わらず好きですけどね(^ω^)
あくび!
あくび!
難しい顔で寝るましゅさん。
姫さまのちゅっちゅっタイム。
今日の一日でした。
るねくまずは相変わらず元気です。
朝は最近、ベランダを解放しているのでみにゃさん楽しそうです。
ご飯も水もトイレも寝る事も日を浴びる事も遊ぶ事も、にゃんこのお仕事をちゃんとしてくれています(^ω^)!
でわ。









