感謝祭13弾 エージェント!オシリスさんとJの正体は? | るねくま

るねくま

   
     

おはようございます☆


昨日の記事w
おねいちゃんの4ニャンイラスト☆
特徴捉えているね♪可愛いよ♪
ブログの背景もおねいちゃんのイラスト?
そうですよ~♪まっくんの房毛もちゃんと書いてます
そして、ワラワラと集まるニャンズ、嬉しいけど重いですw
ママ足の上に乗っているのは、まっくんとルネさんだけです
それでも、1時間も乗せると、めちゃ足痺れまくりのママになります



さて今日の感謝祭はww
和の指輪 優美和がたりさんボビーさんちのニャンズの登場です♪
フフ、このお話を読む前に、ひとまず設定を先にご説明ww
じゅりママさんの魔界猫シリーズ(リンク貼らせてもらってます)がありまして
そのシリーズのスピンオフシリーズを
和の指輪 優美和がたりさんが作ってらっしゃいます♪
世にいるニャンズを魔界猫にしてしまう大魔猫様と、魔界猫にされてしまったニャンズを
元の可愛いニャンズに戻すために戦っている「オシリスさん」と「J」が今回のお話のゲストニャンズなんです♪


和の指輪 優美和がたりさんの作られている魔界猫シリーズはコチラw
オシリス 魔界猫編
とっても面白いので、お時間ある方は是非にww


では、ママから簡単に魔界猫を倒すエージャントニャン達の活躍をば
お借りしてきた画像を元にww
画像の加工は、和の指輪 優美和がたりさんでっす☆
ママは吹きだし入れただけですよんww




因みにブランさん、キジさん、ネロさんの出所はママ、ちょっとわかりませんww
フフ、いつの間にか加入されていたもので☆
そんな素敵なゴニャンジャーと魔界猫との戦いっぷりはww
こんな感じ!




フフ、結構体当たり的な?
ミンニャ、体張って頑張ってます♪


そして、今回のゲストニャンさんはリーダーの「オシリスさん」☆




アビシニアンのオシリスさんw
ママ、頭の中ではアビシニアンとは分かってはいたのですがww
いまいちアビっぽさに欠けている真丸いオシリスさんです☆


そして、副官「J」!!
ロシアンブルーのJww
呼び名は「ジュニアさん」ww
沈着冷静なブルーがとってもよく合っていると思います♪
ナイス配役☆




で、まっくん何ですか?




それはね?
時にはww



そして、たまにw




ニャン術「ネコあざらし」おも体得するエージェントニャンコ♪
潜入捜査する時には、やっぱりこういう技必要ですもんねw


そして、その正体は!!
ドロロロロロロロ・・・・・




あぁ!おかーさんには、秘密だったのですね!!
では、ここでの公表は避けましょう☆


わかったかな?
まっくん!!




だから、エージェントは正体は秘密にせねばならないものなんですよ!
でも、やっぱり知りたい??
では、スコーシだけ「J」の正体をばww


「J」はその冷静でクールな佇まいから、このような仕事をされているのです!!



モデルですww
なんて素敵!!
ファッショナブル☆
花冠だって、素敵に乗っけちゃえるんだからww


そして、ママが入手した最新「J」ショット☆



モデルたるもの、商品アピールが一番重要なんですよね!!
さすが「J」!!


そして、プロたるもの、依頼されれば何でも華麗にこなしますww




んん!!フサフサカツラすらも、素敵に装着ww
なんて自然なカツラなんでしょうww
まっくんのあの金髪とは月とスッポン☆


まっくん、どう?
エージェントとは、こうも気品、風格があるニャンがなれるものなんですよww


そか・・・モデルになりたかったのか( ̄ー ̄;
エージェントじゃなくてww
でも、「J」の格好良さに、乾杯!!
じゃなく・・・完敗だよねww


でも、まだ諦めきれなく・・・




我が家で一番シッカリ者の姫から
「鼻で笑っちゃうわw  フフン」って言われちゃいましたしw
マシュさんに至っては、カリカリプリーズされちゃいましたからw
もう、モデルは諦めて下さいね☆


そそ、最後にオシリスさんから、皆さんに一言!!



フフ、この凹んだ頭は、確かに目印になっちゃいますねw
なので、コソーリですw
コソーリ、エージェント達の活躍を見守って下さいね☆


そしてそして、今日から5日間、「和の指輪 優美和がたり」さんの
紫がたりのブログにて「るねくま」コラボ祭り開催されます☆
「オシリスの小部屋」に我が家のニャンがゲスト出演!!
我が家のニャン達ちゃんと、対談出来るのか?
オシリスさんは「徹子さん」化するのか?
ママも内容しりませんww
楽しみ過ぎる☆


是非に、我が家のニャンのゲスト振り見に遊びに行って下さいませ♪コチラです!!
紫がたりのブログ

そして、カリスマモデルぶりが素晴らしい「J」の日常がみられるのはコチラから!!
ボビーのブログ


そして、和の指輪 優美和がたりさん!ボビーさん!
素敵な写真お貸しいただきありがとうございました☆
とっても楽しく記事作らせていただきました!


さて、明日はどちらのニャンさんの登場かしら?


感謝祭始めましてから、初めて「るねくま」に来てくださる方
そして、ご紹介したニャンさんちにご訪問して下さる方々
たくさんいらっしゃってくれてます☆
そしてコメント残していただき、とっても嬉しく読ませていただいております☆
ご紹介させてもらったブログに「るねくま」から来たよ☆
なんて乗っていますと、またまた嬉しさ倍増であります♪
本当に皆様方、ありがとうございます!!
ママ、読み逃げ、コメント残せずだったらりするのに
(´□`。)
嬉しい限りでございマシュ!!


ではでは、以上!!



ランキング参加中

イヤン!エージェント2ニャン素敵☆って、思う方は
ポチってもらえると、ママとっても嬉しいです♪



にほんブログ村


携帯からは、下からお願いします♪
にほんブログ村 猫ブログ