王子と姫の可愛い2ショット☆ | るねくま

るねくま

   
     

おはようございます☆


昨日の記事w
マシュさんの、チョンチョロ髭が、短いなりにも頑張って
前を向いていたの分かってもらえたでしょうか?
そして、姫様の突然の乱入w
って、いうかマシュさんテーブルから降りるっていう選択肢はなかったのかい?
またそしたら、違う展開もあったかもよ
( ´艸`)


では今日の記事へ♪


寒さもグッと和らいできましたので、ヒーターの守り神ルネさんも
カゴにインしちゃったりなんかしてw
そんな事が起こると、こんな珍しい組み合わせが、見られたりもしマシュ☆



(  )の中の言葉は要らないですかww
イヤイヤ、入れたほうがなんとなく面白いですしо(ж>▽<)y ☆
んん、何にしてもフォトジェニックなお二方♪



イヤン、(アホ)王子を毛繕いしてあげちゃって、もう姫様なんだかんだで世話好きなんだからww


で、その後は2ニャンで顔寄せ合って・・・



もうなんて可愛いの☆
カゴの取っ手からのぞいても可愛いんだからw


で、その後w



んまっ、まっくんが覗き込んで、なんだかんだいっても
ルネさんとまっくんの組み合わせも多いもんね☆
ちょっと妬けちゃったか?


でも、若干不自然な登場だよね( ̄ー ̄;



なのでしたw
 ]のような格好のまっくん☆
お座りさせられているのがイヤなので、若干抵抗の後ろ足、可愛いよ♪


で、3ニャンで和気藹々?な中で、マシュさんはって?
フフ、彼はもうママのお風呂上りのカリカリを待つ体勢で
洗面所の基地にて待機中☆




そっか、待機も大変なんだww
だよね・・・そこは寝てるか、毛繕いするくらいしかする事ないしね
たまに、ママがカメラ持って現れて、写真撮られるくらいか☆



では今日のおまけ♪

前後編でお届けした、マシュさんと姫のかしゃブン遊びの模様w
ムダに枚数だけとっておりまして((汗
エコなリサイクル活動です
タイトル「あ☆」



そして、こちらは
タイトル「最後にスポーンww」です♪



姫、お口に咥えるとき、お手手でグッと押し込んでますね☆
マシュさんに足りないものはコレなのか?


ではでは、以上!!




ランキング参加中
(アホ)王子と(男前)姫、結構お似合い☆って、思う方は
ポチってもらえると、ママとっても嬉しいです♪


にほんブログ村


携帯からは、下からお願いします♪

にほんブログ村 猫ブログ




ペタしてね読者登録してね