クラウンチャクラをクリアリングする | 瞑想でネガティブ波動エネルギーをクリアリングしグラウンディングして地球とつながるKAN

瞑想でネガティブ波動エネルギーをクリアリングしグラウンディングして地球とつながるKAN

グラウンディングで地球と波動エネルギー的に繋がるとアーシングされセンタリングする。ネガティブ波動エネルギーの影響を解除するため波動エネルギーを循環させクリアリングします。瞑想は技術によって自分の心の中、内面にアプローチできる唯一の方法です

宇宙からの情報を受け取るために、クリスタルのパラボラアンテナみたいになっているのを

 

クラウンチャクラに設置してクリスタルクリアしていきます

そして、クラウンチャクラの目詰まりを取り除きます

「何で詰まるんですか?」っていうと

 

うるさい思考で詰まっちゃうんです

疑いとか不安とか色んなことを日々、私達はネガティブなことをいっぱい考えて

その度に、クラウンチャクラは曇っていきますから

ネガティブな思考で、めちゃめちゃ曇ります

 



特に、“ステラゲートウェイチャクラ”というふうに言いますが、ここを通して私達はアセンションしていくことになります

ここが開くと、あなたは12次元の自分とコンタクトを取ることができるようになります

12番目のチャクラ、全てのチャクラを開いていくのと同時に活性化していくっていうのが大切なのです

で、意識はクラウンチャクラ

目詰まりを取り除きます

大事な情報を受け取る機関なわけですから、そこが詰まってたら上手に情報処理できないの当たり前ですよね

だから

「判らない…」になっちゃうんです

よく判らない…どうなんだろう?になっちゃうわけですね

クラウンチャクラが詰まっている

いろんな思考の詰まり、情報の詰まり…変に詰まっている状態になってるんですけど

それをお掃除するために吸い上げます

あなたの中にあったネガティブな思考の集合体みたいなものを吸い上げる

で、

「こうなったらどうしよう」「ああなったらどうしよう」とか

「わからない」だの「ああでもない…こうでもない」っていうのを思考するたびに曇るんだけど

その曇りが真っ黒い煙になっていて、それが光の中に吸い込まれていく

 



そうすると、どんどん、まだ真っ黒い煙が出てくる

日々、ネガティブなことばっかり考えてるんだから、それが全部真っ黒い煙で光の中に吸い取られていってるのを見ててください

そうすると、どんどんクラウンチャクラも透明感を増していくんですね

どんどんクリアリングしてあげれば、すごいシンプルに言うと

あなたの、このチャクラの曇りを取り除いてあげれば本来の機能というものを発揮できるんですね

だからすごいシンプルなんですよ実は…

こうして、どんどん吸い込まれていきながら、あなたのクリスタルクリアのクラウンチャクラが完成するのを見てください

まだ何か出てきてる気がするって人は、もっともっと吸い取ってください

どんどん、あなたのネガティブな思考エネルギーっていうのを吸収していきます

それに伴って、あなたのクリスタルクリアのクラウンチャクラが輝きを増していきます

感度のいいパラボラアンテナをあなたのクラウンチャクラに取り付けてもらいます

ここが“情報をキャッチする場”だということですね

全ての情報は、このクラウンチャクラに向けて集まってくるのですけど

これをより感度を良くするためにエネルギー的なアンテナをここに立てます

そうすると、もっと「キャッチするチカラ」っていうのが強くなる

エネルギー的なアンテナが強くなってクリアになっていったら

なおさら受け取ったものが「こういうこと」「そういうこと」「ああいうこと」ってわかるんですよ

この「閃き」ってやつが、いわゆる“霊知”なんですね

 

 

 

 

※KANの『自己超越セッション』
覚醒診断を作りました!

私自身は、覚醒時
誰にも相談できなくて

「これ、自分だけに起きている現象なのでは?」


と、一人で悩みながら、いろいろ資料を調べました

当時のことを振り返ると
「相談できるメンターのような人がいれば・・・」
と思いますし
「相談相手がいたら、もっと早く覚醒できたかも」
とも思います

ですので
遠慮なさらずに
以下の公式LINEに、ご登録してみてください

 

特典として
『“風の時代”自身の在り方と具現化のメカニズム、天命の定義』
の資料をご用意させていただきました♪

少しでもあなたのお役に立てることがあったら

ご相談に乗らせていただければと思います
(例:少しでも早く覚醒するには、どうすれば良いの?等)
↓↓↓↓↓↓↓

LINEのjaバナー

 

清き1票をお願いします!!
覚醒関係が上手く行きますように!!
↓↓↓(エイッ!!)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

↑↑↑KANブログは今何位??