4月21日(日)  倉敷美観地区にある

本日は、阿智神社にて奉納演奏


日本を代表する藤棚で有名な神社の

藤見の会開催の日でもあります





毎年行われる藤見の会は

見事な藤棚の下、地元のアーティスト達が

音楽を奏で



道行く人々に藤を愛でながら

おうすを振る舞い

舞台を楽しんでいただくという一日


ありがたいことに

ゲストに入れていただきました✨







とても美しい神社

藤の薄い紫の色と空の青と朱色が

ベストマッチング☆



おうすを提供してくれる

高校生の可愛らしいお嬢さんの笑顔が

また、人々の心を和ませてくれます




私もしっかりいただきました

ごちそうさまでした😊



ミス 酒 岡山代表の美しい女性が

華やかなお着物で

迎えてくれて、

思わず記念撮影☆




スタッフの皆様も心温かく

とってもお世話になりっぱなしの一日でした



また訪れたい場所の一つに。


追伸:「Squall」を演奏すると

               やっぱり雨が激しくなりました(笑)