桜満開の4月6日(土)

紀三井寺は桜祭り真っ只中でその絶景を観ようと、大勢の参拝客が訪れていました。



本日は歴史ある紀三井寺で奉納演奏



西国三十三ヶ所観音霊場の西国第2番

紀三井寺の桜🌸が咲くと開花宣言となる

日本の指針となる桜が優雅な佇まいを見せています






奉納演奏の舞台は

なんと、設置されて以来、私が初めて立つというなんとも有難いステージでした



誰も踏み込むことのなかった舞台は

桜の下

ハラハラといくつも花びらが舞い初めて



その中で演奏した

オリジナル曲「Squall」が雰囲気バッチリ☆

自然の力の偉大さを改めて感じました




前田貫主とパチリ☆

前田貫主の穏やかな語り口調や
意外にフットワークの軽い気さくなお人柄が
紀三井寺が人々から愛される所以かしら、、

と思いながら
名残惜しくお寺を跡にしました



今回は友人が観に来てくれていて
スタッフのように身のまわりを手伝って
いただいたり
声かけてくれたり

なんだかじーんと嬉しく思いました😊💗


紀三井寺での奉納演奏
お越しくださいました皆様
前田貫主、スタッフの皆様


お世話になりました
ありがとうございました✨