17日、18日二日間
マクサ夏祭りライブ参加!!
大盛況でした🎵






お客様、マクサのオーナー中山剛さんはじめスタッフの皆さん、そして出演した皆さんも
とにかくホット!😆

愛あるライブハウスマクサ。
台風の影響で屋台の修理などハプニングが
あった中
お客様やミュージシャンを笑顔で迎える
準備をしてくださいました。






みんなが一つになって
音を通して真剣に楽しもうよ!と笑顔になれるって
いいね!

また、人の心の機微を感じる二日間でもありました。





お越しくださいました皆様
応援くださった皆様
アーティストの皆様
マクサオーナー 中山剛さん、スタッフの皆様
写真撮影してくださいました山口さん!
太郎さん、ぼんちゃん、明日香ちゃん、
お世話になり、ありがとうございました💕




マクサ夏祭りライブは残り23日~25日までです!
引き続きお楽しみください🎵🌻

KITAYUMI

******************

さあ!24日は
大阪守口市駅前
老舗bar 「呂仁」 で、シスターズライブがあります。
THE シスターズ summer gift LIVE @呂仁
ぜひ!お越しください🎵




************

9月5日
KBS 京都ラジオ
「女と男と木村のシャバダバ元気!!」
喜多ゆみ出演(11時頃)

9月14日
藤タカシ ライブ@Mrs.ドルフィン
THE シスターズ出演




***********